忍者ブログ

おし花日記

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20090824-013.jpg
 




かわいいアヒルのおさんぽですね。花車素敵。
PR

bff9ab2d.jpeg





バラのアーチがあるお庭です。私の憧れです。
oniwa.jpg





コラージュ一つ一つ丁寧にできています。
furu-tu-akama.jpg








これはすごい。おいしそう。果物そのものです。
dezainn4.jpg







時間がたって色が褪せてしまった花を入り画用紙を合わせてあげることで花を生き生きとさせることができる手法です。やさしい色使いでまとまりました。
neko-jpeg.jpg









赤とネコちゃんの白とコントラストが素敵です。
20090824-015.jpg









パーツ一つ一つ色合いを変え丁寧にできました。

20090824-021.jpg









シックで落ち着いた作品です。中心の青が印象てきです。
7e2a4fe5.jpeg
           









ピンクとグリーンがとてもひきたてています。落ち着いた雰囲気があります。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

-外国為替-
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- おし花日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ